

まぢ死ねばよかとです!


みなさぁぁぁん!!!

聞いて下さい!!
私の元友達が!
リア友が知らないと
勘違いしてるblogで
友達Nさんがキモいとか
めっちゃ愚痴ってるんですよ!

しかも
俺の元blogに
偽名使ってコメントして…
他の友達に
あいつまだ気付いて無いらしいよ(笑)

とかいってんですよ!!!
まぢふざけんなって話っすよ!
気付いてるんだょ!糞処女が!!
だから仕返しします!(笑)

私のネット人間不信が直るまで
懲らしめます!!!

俺の情報網は凄いことと
あいつもネット不信になればよかとです!!!

どもどもーー

はい私
ホムペ始めましたw
ただ画像置き場とかそれなりに使えるかと
おもいましてww

昔の絵とか置いてますんで
よろしくですww

全人類全ての人を愛す(笑)

でわでわーー

宣伝でしたw

でこにーなさんの曲のいめいら


描いてみた

マスコット的な奴居たら良いねー

くらげ様の
ブログをおじゃますると
マスコット的なのが居ました!

ちょっと私も惹かれました(笑
なのでちょっと遊んで
かいてみたぉーema
むしゅー●のCMに出てる奴みたいwww
EMAちゃんですw
逆に書くと
飴ちゃんですww
飴が大好きなのよ!(((笑

誰かこいつを参考に描いてくれ(((汗
色とか決めてないのでそこらへんはいいや。・・・w

暑い(;´д`)



はい
死にそうですた~………


今メール打ちながら
発見しました!(笑)

床と壁の間に
隙間があるであります!!!

その隙間は穴が
永遠にあります!!
紙をいれても
普通にはいります

怖い((゜Д゜ll))

 | ホーム |  次のページ»»


